俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

背徳野郎

今日はなんかネットの調子が良くないみたいだな。湿気のせいか?w
今回はどれも上手くいくかどうか分からない崖っぷちの試験ばっかだけど、唯一2科目だけは上手くいくと確信したなり。まぁそれはともかく、最近は雨ばかりで嫌になっちゃうね。岐阜と名古屋で雨量が全然違うなんて日もあったし(昨日です)。ここんとこずっと曇り空しか見てないから、梅雨明けしないかな。
試験近いからアバタ―ドライブは一日30分ぐらいしかプレイできないが少しずつ進んではいる。最初に選んだアバタ―をメインにして大切にレベルアップさせてます。メインよりレア度?てか能力値高いアバタ―もいるけど、メインの子の方がグラフィック好きだから、チームとして入ってもらってる。それだけでもかなり重宝する。分かる人しか分からない話だなこれw。
今週のお題「七夕」
昔短冊書いた覚えは何度もあるんだが、何書いたのかは全部忘れてしまった。今もし願い事を書くなら、「大学院進学」って書くわw。これが叶えば単位も多分落とすことないだろうし(落としたとしても最悪卒業できないということはないと思う)大学院にも行けるしw。一つの願い事で2つ叶う…と思う。


なんじゃこりゃww