俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年7~8月詰め合わせ」編

 スマホでブラウザ開いてる時に下の方に広告が出てくると思うんだが、TikTokの女の子が早送りで踊りながら何度も投げキッスする広告が正直怖く感じるのは俺だけか。


 今回は8月分の記事数が少なかったので7月分と合併しました。こうやってこのコーナーが終わることを早めるw。自分で始めたことなのに自分で早く終わらせたくなるなんてw。途中で止めるのもモヤモヤが残るので完遂したいとは思っている。


 ではまず7月から↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 本に関する昔話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 夏風邪が重症化した話。この状態で院試受けたんですよね。大事な用事がある時に限って重い風邪をひくのはここ最近も同じである。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ここ数年は上手く伝えられないということで持論を書くことが少なくなった。


arice403s6c7.hatenablog.com
 オタマジャクシ鬱ENDの話。この光景は毎年見る。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 FE暁をプレイし始めた時の記事。この頃はまだゲームをやる気力があったんだな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 他人からもらうお菓子の賞味期限に敏感な理由。


 ここからは8月編↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 すっかり忘れていた出来事だったので先ほど読んで思い出した。今となってはどうでもよいことである。あと自分でも長らく忘れていたし今もできるか分からんけど、昔は6面揃えることだけはできた。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昨日書いた毒物劇物取扱者試験を受検した話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 私の艦これ史上最大の戦闘、2015年夏イベント「第二次SN作戦」E7甲。


 以上です。読んでいただきありがとうございました。次もよろしくお願い致します。



youtu.be
 龍が如くはあまり知らないけどこれは笑ったw。