俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

治癒率80%

夏風邪が8割方治ったので今週からパソコンから更新するべよ。といってもまだ完治とは言えないから警戒は怠らない。さて、何故今回のような重度な夏風邪をひいたかというと、色々タイミングが悪かったんですね。
まず2週間前の後半、電車内でクシャミをぶっかけられた、3回もw。正確には手で押さえたクシャミが反射してモロに俺の顔に(3回も)直撃したと言った方がいいか。恐らくこれが全ての始まりと見てもいいと思う。そして先週の月曜日の夜に唐突に寒くなって冷え、火曜日に発症。そこでおとなしく寝ていれば良かったのだが、無理してCGの動画を見たりパソコンで作業して重症化。あとは今まで書いてきたとおりである。
先週の夏風邪のせいで来週にある中間発表の準備が何一つできていない。まぁ今週中でなんとかするしかないか。あと言い忘れてたけど、先週大学院入試がありました。病魔に侵された体を引きずりながら行きましたよw。手ごたえは今一つだったけど、推薦枠で落ちることはないと言われているので多分大丈夫。
あぁ、約1週間ぶりのパソコンだから艦これも1週間ぶりだ。