俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

名取が可愛いと思うようになってきた今日この頃

風邪ひいたころからか、最近めっきり動画視聴がなくなってしまった。まぁ暇になったら見たいものはまとめてみればいいか。
あぁ〜帰り道にストーカーに追われた女子高生が助けを求めにこないかなーw。今週は楽になりそうだから助かった。次にいつ来るか分からないこの隙にやることやっとかないとな。
夏といえば水着?浴衣?どっち? 話題提供:大学の友人
もう夏過ぎたけどなw。「女性に着てもらうなら」という前提で行けばこれは特例を除くと浴衣かな。いや別に特にエキサイティングする服装というわけでもなくどちらかというと無難だからって感じだけど。水着に比べると清楚ってイメージがあるしな。で、特例というのがスク水の時ですねーwwこれは例外的にエキサイティングするものですねーー。でも俺らぐらいの年齢(大学生)でスク水ってのはちょっと無理があるかもな。あとこんなこと言ってるけど私はロリコンじゃないですよw。