俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年9月詰め合わせ」編

 AirペイのCMが最近少し気に入っている。カード払いができないというほんのちょっとした理由だけで「じゃあいいですぅ」と言って帰ったり出て行ったりするその潔さが割と好き。


 2015年9月分です。いつも通りの記事を所望の方は、申し訳ありませんが少なくともあと1か月はお待ちください。GWだけど、もしどこかに出かけたらまた後日書きます。


arice403s6c7.hatenablog.com
 才能に関する持論。


arice403s6c7.hatenablog.com
 人を信じることに関する持論。今の自分から言えば、「私にとっては”人を信じない”というのもゲームみたいで面白いですよ」といったところか。


arice403s6c7.hatenablog.com
 高校の恩師に関する話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 FE暁の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 何も知らない学生が有給に関してほざいてる記事。実を言うとここ最近はたま~に有休をとっている。


arice403s6c7.hatenablog.com
 この持論に関しては今も同じように思っている。


arice403s6c7.hatenablog.com
 趣味で挑んだ資格試験、毒物劇物取扱者試験に合格した時の話。受検した時の話はまた7~8月辺りに出てくるかと。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昨日書いたものの続き?になるが、ダンロン2をやり始めたのはこの頃だったようだ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 昔読んでた本関する話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 その通りだぞ、過去の私。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ドラマの水戸黄門に対して昔思ってたこと。今も少し思うけどw。


 今回は以上です。やはりこの頃も持論記事が多いな。


 今日読んだもの↓