俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

一つを除いて充実した学生生活

私大学に入学してから対人関係でそこまで深刻に悩んだことがなかったから自分は割といろんな人と接することができると思っていた。しかしそれはきっと無意識にかつ本能で自分とは合わない人と深く接しないよう避けるように行動してたのかもしれない。実際のところは知らないけど、それも企業なりサークルなりと何かしらの組織の中に入ったらそうもいかなくなるんだろう。対人関係というのは時としてどうしようもない時あるという事を最近学んだ。
あともう一つ、会って間もない人とちゃんと話せたからといって、それがその人の本性とは限らないのね。この世界では俺が思っている以上に化けの皮を使う人が多いのかもしれない。
今日一日ほとんどダンロン2やっていた気がする。やはり学級裁判が長いorz。推理ゲーは慣れてないから一つ詰まると考えるので時間を浪費してしまうw。ゲームの進め方としては、裁判直前まで来たら一度ゲームを止めて、今ある証拠だけで分かる程度で自分なりに整理・推理して別の日に裁判に挑むという感じでプレイしている。一つのチャプターをぶっつけでやるとかなり時間かかるしな。あとBGMが良いと思った。
あぁ、また1週間が始まる。

スーパーダンガンロンパ2 プラッシュ モノクマ

スーパーダンガンロンパ2 プラッシュ モノクマ