俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2012年8~9月詰め合わせ」編

f:id:arice403s6c7:20190601010449p:plain:w400
https://vegl.biz/illustration/


 昨日に引き続いて申し訳ないが、何かの拍子で見つけたフリー画像のこの子がかわいい↑。童貞を殺す服を着た「あーたむ」という子だそうです。いつものように画像orDLページのURLを貼ろうかと思ったが、素材画像なのにDLせずわざわざURLを置くのもどうなの?と思ったので今回は画像を持ち帰ってきた。クレジット表記・利用報告は不要とあったけど私個人が紹介したいので画像下に掲載してあります。




 今回は2012年8~9月の合同分です。だんだん記事1つあたりの文章量が少なくなって内容の薄い感じになってきたな。昔はこんな感じだったんだな。そして持論を語る時がかなりダイレクト。若気の至りです。

 8月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 運転免許を取った話。そして今はペーパードライバーで運転下手くそ野郎に成り下がりました。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大学の友人のみんなと中津川へ慰安旅行へ行った話。


 ここからは9月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 上の続き。


arice403s6c7.hatenablog.com
 自転車替えた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ミスドの話。


 今回は以上です。この頃の自分の口調にイラっとしだすw。