俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年10月詰め合わせ」編

 残業が武勇伝になる時代は、怒りで人を操作する時代はもう終わったハズではなかったのか……ってたまに思う。


 今日のは2015年10月ですね。ストックするために書き続けてると逆に読者さんに申し訳なくなってくる。どこかで何か月か合同にして早めに終わらせるべきか。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 これ以降(~2015/9)も話が出てくると思うが、ダンガンロンパ2をプレイしてた時の話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 ハゲの話と昔話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 USBメモリが壊れてファイルサイズが400GBになってた話。これの次に買ったやつは無事に院修了まで壊れずにもったな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 後半はずっと使い続けてる定規の話。今はほとんど使っておらず会社でも支給されたものを使っているが、筆箱には入っている。


 こんな感じか。まぁ月日を遡るほど大した量を書いてないようになるだろうから、何か月分か合同にしてまとめてしまうか。