俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やったでおい

おそ松さんの修正の話、yahooのトップニュースに出るほどだったのかw。まぁあそこまで行けばさすがに修正はあるか。3話見る前は「今回はどんな下ネタが出るのやら」と思ってたら想像以上に露骨すぎて「小学生かっwww」ってツッコみたくなるぐらいだったからなw。
昼飯済ますために大学の学祭に行ってきたんだが、ガラナを売ってる出店があって衝動で買ってしまったw。MSSPのカレー動画でガラナ入れてるシーンがあったからそれで存在は知ってた。味はまぁ悪くはないか。なんか初めてドクペ飲んだ時の感覚に近いw(味は違うけど)。
今週のお題「愛用しているもの」
愛用というより長い間使ってるもので16年間使い続けている定規がある。だいぶ前にも話したと思うが、黒くて目盛が彫ってある(数字はほとんど消えている)やつ。分厚いから今まで折れずに使ってこれた。あと中1の頃から使い続けてる筆箱とか高1辺りから使い続けてるアルファゲルのシャーペンもあるか。文房具ばっかだなw。