俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新しい悩み

朝鏡見たら髪が禿げてたorz。自分の髪の特徴と家系/遺伝から考えて禿るとは思ってなかったしこの歳でハゲを気にすることになるとは思わなかったw。恐らく頭洗う時爪を立てることが多々あったのでそれが原因(あるいは遺伝)。今はかき分けると一部地肌が見える程度だが、これから侵攻していくようなら本格的な対策が必要である。全く考えていなかった分ショックが大きい(´・ω・`)
昨日の話だが、帰りの電車乗ってたら途中の駅で10人ぐらいの小学生の集団が乗ってきたんだけど、全員スマホを横向きに持ってスマホゲーやりながら入ってきたのを見て時代の移り変わりというのを感じたw。止めろとは言わないが、誰だって自分が生きた時代が良かったと思いたいものである。しかし俺が小学生の時も休日の午前中にみんなで体育館裏に集まってゲームやってた覚えはあるな。それで思い出したけど、昔「ボクらの太陽」っていう太陽パネルがついてて太陽光当ててプレイするゲームあったよね。俺はやったことないけど、調べてみたらDSもあったんだな。

ボクらの太陽 (コナミ ザ ベスト)

ボクらの太陽 (コナミ ザ ベスト)