俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

豚ちゃん

30匹は無理かと思われた艦これ秋刀魚イベントだったが、思いのほか秋刀魚が獲れたので論文の和訳と並行しながらやっても今日か明日には終わりそう。
昨日ゲームについて調べものをしていたら「スカルガールズ」という格ゲーを見つけたんだが、何故だろう……初めて見たはずなのにどこかで一度見たことがある気がする。しかし肝心のいつどこで知ったのかを思い出せない。話は逸れるが……この海外感良いですなw。そしてプレイヤーキャラの一人の日本語版声優が何人かの艦娘の声優と同じで驚いた。
親知らずが本格的にマズいことになっているorz。素人目では俺には3本あるようだが、そのうちの1本はなんか生え方変だし歯ブラシが届いてないのか虫歯っぽくなってるし。他2本は今のところ問題なさそうだが、これって歯医者で見てもらった方がいいのだろうか。