俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ズキュウウウン

今日もネットのつながりが悪いな。なにがシグナルの強さが「非常に強い」だ。それはそうと、「歩きスマホ」ってあるじゃん?正直なこと言うと俺もやったりするんだよね。しかしそこらの歩きスマホと同じにしてもらっては困る。俺はあくまでも歩くことに集中しているから、スマホ1〜2秒操作したらスマホ片手に前見て歩き、周りに人がいなくて安全だったらまた1〜2秒操作するの繰り返しをしている。これだけならなめこ栽培とか短いメールなら。ただ駅のホームはさすがに危ないし操作が長くなりそうな時はしない。
今日クッソ暑いな。朝もここ数日の中で一番湿度高くて暑かったけど、朝の湿気を残しつつ昼晴れてさらに蒸し暑くなった。晴れ空が見たいとは言ったが、湿気はいらんw。なんとかならんかこの暑さ。
p.s ボーボボの作者の画風変わってるというので見てみたら本当に変わってたw。