俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

失敗作を作っても無責任な方たち、言い分は「失敗作になったあんたらが悪い」

6593766534d6ee358727b7d0aef74bed44511a35b65aa6800191121fd7b981115c6b29e5abaa7f86006f6fd44917a07 a
数時間前、駅からの帰り道にパトカー乗った警官に聞き込みされた。最初声かけられたとき、正直「俺何かしたっけ?もしかして歩きながらスマホなめこ栽培)やってたからか!?」と思ってしまったwww。結局駅で喧嘩があったらしく、その現場を見てないか?ということだったが、俺駅から出てきたのにそんな現場見てなかったぞ。これから先、職質されそうだなw。
今更ながら暗くなるのが早くなった。陽が出てるうちに帰れるのは週に1〜2日ぐらいになってしまった。陽の出てる時間が長かったり、普通に過ごしても風邪をひかないでいいという点では夏の方が好きだ。無茶苦茶暑いのは困るが。
課題で作ったパワポのスライドをアドリブで5分間プレゼンした。我ながら凄いとは思ったが今回はグループ内でだけであり、全員の前でやるとなったらさすがに厳しい。抽選で選ばれないことを祈る(来週抽選で全員の前でプレゼン発表やる人が決まる)。
hellsing ova10は12月末のようで