俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2015年6月詰め合わせ」編

f:id:arice403s6c7:20190428221220p:plain:w500
「あ、あの……これ、受け取ってくれますか……?」


 作ったまま出し忘れてたものです。作成日時を確認したら2月の下旬だった。


 平成最後の日ですね。そして今回の記事ピックアップは2015年6月分ですね。さっそく参りましょう。


arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室の人に俺が艦これやってて提督だということがバレた話。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 ノートPCを修理に出した話。そういえばこの頃も修理に出してたんだな、すっかり忘れていた。


arice403s6c7.hatenablog.com
 デュエマの話。人から交換してもらったキラカードを他の人との交換に使うってことを何度かしてたことを思い出して「何やってたんだ俺はw」ってなったw。あぁ、今思えばボルシャック・ドラゴンもアブゾ・ドルバも持ってたのに交換に出してたなんてもったいないなって思う。あと当時はボルメテウス・ホワイト・ドラゴンが欲しかったんだっけな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 研究室に所属していたころは、特に事情や用事がない限り風邪でも1時間は必ず滞在するという謎の流儀が俺にはあったw。


 今回は以上です。それではよいお年のニュアンスで、よい令和を。