俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

投下まで待とうか

ヤバい、今日研究室で何もせずに帰ってきたw。諸事情で今週は何もできないのですわ。だから本来なら行かなくてもいいんだが、家にいてもそこまでやることがないので今週もいつも通り行くと思う。あと今日の研究室の雰囲気がいつもと何かが違った。
知っている人がほとんどだと思うけど、私ダジャレが割と好きです。といってもwikiの分類にあるうちの「同じ読みを持つ語を用いたもの」のダジャレが好き。なおかつ今日のブログの見出しみたいに、後に掛かる言葉で文が終わると流れが良く聞こえて良い(例:ウツボの思うツボ…「うツボ」で終わる)。掛かってる文字数が多いほど感銘を受けてしまうw。たまにいい感じのダジャレが思いついて「これを今日のブログの見出しにしよう」と思っても、家帰ったころには忘れてるのがほとんどなんだな。
そしてこういうダジャレが好きだから、なぞかけも好きなのです。昔ねづっち好きだったなw最近全然見ないわ。