俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

命の洗濯をしたい

今日初めて茶碗蒸しが美味いものだと気付いた。
更新するの忘れてたw。シルバーウィークと言っても何か特別な事をやるわけでもないので暇と言えば暇。しかし「終わるまで○日」と震えながら過ごすのも嫌だな。正直最近あんまり研究室行きたくないんだよな。いや、何度も言うが研究自体は好きでやってるが、それ以外の要因が不満。研究室のメンバーの中には休み中も実験やると言ってる人もいるから、なんか俺も行かないといけないと思ってしまう。まぁ行かないんだけど、有給休暇を取りにくい理由の1つ「有給を取りにくい空気感」というのはこういうことを言うのかもね。だから有給取る人が増えないんやw。
今日読んだもの↓

アニメは見てたけど、1巻の内容は知らなかった。