俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

オショウガツ

あけましておめでとうございます2015年です、ついに使徒が襲来する年になりましたw。去年の年の瀬、大学の皆さんは雪山へスキーやらボードへ行ってた一方その頃、私は競馬を当てて地元の皆と忘年会で飲んでたw。とりあえず今年は人生の大きな分岐点が上半期に集中する一年になりそうです。
今日は朝から雪が降ってるが、道路には全然積もってない。年始もちゃんと定期試験に向けて対策しようと思ってるんだが、どうも怠けたくなる。さて今年の抱負は

  • 心身共に(特に精神的に)健康に過ごす
  • 3年後期定期試験を完全勝利で乗り切り、希望の研究室へ配属される
  • 今年こそTOEICを受ける
  • 安定した提督業を継続する

等々
といったところか。もちろん新たな県への旅にも出ますよ。楽しくもんげー有意義な一年にしたいズラ。今年もよろしくお願いします。

ついに鋼材がカンストしてしまったので、バルジ開発で消費させる。