俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

立ちはだかる壁は蹴り破り踏みにじって進め

艦これでついに鋼材カンストに続き燃料もカンスト寸前まできた。次は弾薬、最後がボーキだな。
毎日研究室生活の話をしてもなんかワンパターンになるな。
そういえば今年のエイプリルフール…というか近年4月1日にロクな嘘ついてないな。俺は嘘ついても話し方とか顔とかに出るようなので言っても無駄っぽい。それに今は嘘を言おうと思うとただならぬ罪悪感を抱くようになった。…それが普通かw。ただ特例で嘘を言わざるを得ない時は言うしかないがな。逆に小さい頃はよく嘘ついてた気がする。
追記:昨日、明日大学あるって思うとストレス溜まるって言ったと思うが、別に環境や対人関係が悪い状況というわけではなくあくまで新たな場所で慣れてないからって事なのでよろしく。まぁ書いてあるけど。