俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自身のブログに対する変化に何となく気づく

 まだ火曜か……。

 1時間半以上も自身のブログのスタンスや今後について書いては消し書いては消しを繰り返した末に、結局「今書くほどのことでもないか」と諦めた。この無駄になってしまった時間があったら他に何ができたかw。頭の中こんがらがって上手いことまとまらんかったし、以前にも書いたような内容だったしな。この前書いたように最近読み手を意識して書くようになったから、あまりにもどうでもいいことや書くほどでもないことを書かないように意識するようになったのかもしれない。

 代わりにと言っては何だが、こちらを↓。

f:id:arice403s6c7:20190122191715p:plain:w500
 髪型変えてツインテールにしたらあずにゃんみたいになった。


f:id:arice403s6c7:20190122191720p:plain:w500
 小学生の頃、上図のような感じのおさげの女子がかなりタイプだったのを思い出して今回再現してみたんだが、今はこの髪型を見ても何とも思わなくなっていた。むしろ何か違うって感じる。今の好みはデフォちゃんみたいなショートかレールガンの佐天さんやみたいなロングですね。


私の髪型が好みなんて……えへへ///

 そりゃ好きなように君を作ったんだからそうなるよね。



 艦これサービス開始当初、一体誰がX JAPANのTOSHIが艦これのイベントに出てくると予想できたか。