俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

3時間のために残りを費やす

 今日出勤して自分のロッカーで着替えてる時に初めて今日自分が何色の服を着ているのかを知ったw。朝起きて着替える時は暗い中でタンスから服を引っ張ってくるので色が分からなかったんだが(感触だけでは判断できなかった)、何故朝飯中や通勤中に気付かなかったのかと自分でも驚いた。そして先週と記憶と先々週の記憶がごっちゃになって仕事中に支障をきたしたことにも自分のことながら驚いてた。最近自分のことなのに驚くことが多い。

 困った時のお題スロット↓。

お題「行きたい場所」
 まだ訪れていない都道府県の有名な場所というのが一番ではあるのだが、最近はどこでもいいから周りの山々を見渡せる山の上とか誰も通らない堤防とかで座ってそのまま長いことボーッとしていたいとも思う。堤防っていうのはちょうどこの前のあの場所のようなとこ↓。本当にそのまま座ってボーッと電車でも見てようかなと一瞬思ったが、ランニングの途中ということもあり薄着でじっとしてると寒いし風邪ひくので止めた。

arice403s6c7.hatenablog.com

 山の上っていうのは揖斐川町にある「岐阜のマチュピチュ」と呼ばれる場所とかをイメージした。実は岐阜県民なのに一度も岐阜のマチュピチュには行ったことがない。多分いつか行く。