俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

そうやって終わっていくんだ でも私はそれでいいと思っている それが私の最後のアイデンティティなのだから

 昨日今日と朝起きた時のテンションの低さは自分でも驚いた。そして金曜の朝の時点で既に土日の短さを嘆いていた。精神的にマズいことになり始めたか?と思ったけど、鬱病とかだったらもっと凄いだろうからまだ大丈夫。

f:id:arice403s6c7:20190118202207j:plain

 週1で続けてるランニングもタイムアタックということでたまに一定のコースは走るものの、毎回同じコースだと面白くないので色んなルートを走るんだが、最近自分でも「どこだここ?」ってなる場所まで来てしまう。今日もまた遠くまで来てしまい最長記録を更新した。上の写真はその時の写真。昼間にはなんてことない風景も夜に撮ると趣がある(昼間の風景をあまり知らないけどw)。これはJR東海道線ですね。堤防の上で立ち止まって電車が通る過ぎるのを待つ間この夜の長良川と鉄橋の風景を眺めてると、思わず感傷に浸ってしまう。このまま何もせず、ずっとこの景色を眺めながら日々を過ごしていたい。

・・・・・・