俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

刈谷のCurryや

f:id:arice403s6c7:20200307144857j:plain


 こないだ食べたココイチのカレー。ホントはうpする予定はさらさらなかったのだが、何故か撮ってしまった。


 何にするか迷ったが今回はロースカツカレー。ココイチのカレーも定期的に食べたくなるのよね。余談だけどココイチの本社は愛知の一宮にあるので岐阜から意外と近くにある。そして揚げ物とカレーって一緒に食べると何故か一層美味く感じるのよね。


 あと画像内にはないがcocodeチキンもありました。カレーと一緒に食べると美味いし付属のカレーパウダーをかけて食べるとこれまた美味かった。自分の中ではファミチキと並びます。こういうファミチキみたいなフライドチキンが私は好きです。ただついてくるカレーパウダーの量が多くて終盤パウダーだらけになるので、カレーパウダーは半分の量で十分だと思った。


 カレーについては以前軽く話しているのでそちらを参照↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 しかし食べる場所や店によって違うからこそたまに色んな場所や店で食べたくなるのよね。


カレーおいしいよね


 おいしいよね。







 しょっちゅう忘れるけどバローってここだけなんだよなぁ。確かに岐阜県内ではそこらじゅうにあるので全国区と勘違いしても仕方ない気もするw。追記:あとアピタピアゴも同様。