俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

一瞬の勝利と数年続く名誉、どっちが欲しい

今日は球技大会だった。3年男子は全員サッカーだったが、惨敗w。俺のクラスの男子は超進学クラスで運動系部活の人少ないからなぁ(言い訳?)。人手不足でいつも守備隊の俺が攻撃要員に回ったりw。午後からは観戦しかなかったから友人と色々雑談してた。「サバゲー(サバイバルゲーム)してぇ〜」とかw(もちろん話題はそれだけではないぞw)。最後の方は女子バスケ(女子はバスケ、バレー、卓球から選べる)の応援に行った。俺ら男子の歓声が半端なかったw。俺らのクラスの女子は準優勝、やったね凄いね!w。よし、俺は人生で負けた相手に勝つZE。
放課後、過去問の答え合わせをしてみたのだが……(•ω•`)。思った程悪くはなかったのだが、これは時間無制限を仮定したらの話。実際は制限時間以内だから、かつ他の教科もあるからこれほど上手くいくかどうか…。しかし今回の過去問で一つ分かったことが、「少しでも分からんと思った問題は先送り、簡単なものだけ先にやる」という当たり前なことw。まぁ、頑張りましょう。
ビッグオー、ショーターイム
追記:wiiの後継機が出るらしい。まだ先の話だけど。