俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

勇気は衝動を以って代え、信管と成す

f:id:arice403s6c7:20200418090741p:plain:w500


 某思わせぶり広告でおなじみのストラテジーゲームのアリアちゃんコス。


 そんでまぁ服装だけでなく丸々再現できないかなぁとなんやかんやいじっていたところ……↓


f:id:arice403s6c7:20200418090746p:plain:w500


 偶然にもドストライクな金髪碧眼っ子の女性士官が出来上がってしまった。かわいい。黒髪やピンク髪も良いが最近は金髪碧眼も良いと思うようになってきた。


f:id:arice403s6c7:20200418090750p:plain


 アップ差分。どことなく艦これのプリンツオイゲンちゃんな感じもある。


f:id:arice403s6c7:20200418090756p:plain:w500


 良いものができたので恒例のぶりっこポーズ。かわいい(2回目)。


f:id:arice403s6c7:20200418090800p:plain


 アップ差分。もうちょっと修正してデフォちゃんに続くレギュラーメンバーにしてもいいかもしれないって思ってる(するとは言っていない)。


f:id:arice403s6c7:20200420204240p:plain:w500


 ツインテールにしてもなかなか良いことが分かった。


f:id:arice403s6c7:20200418090805p:plain:w500


 気に入ったのでメイドちゃんになってもらおう。あぁ^~眼福。




 とはまぁ新たにかわいいのが出来たので、今後もちょくちょく出てくるかも。