俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

貴方だけが人間じゃない

 ……はい、先日の毎日更新終了以降初の更新です。


f:id:arice403s6c7:20200423215935p:plain:w500


 この間の10周年記念で作った画像について、他にもいくつか作ってたのでここでお披露目(なお背景画像の出典は以前記載したので省略させていただきます)。


f:id:arice403s6c7:20200423215941p:plain:w500


 とりあえず全身図はこんな感じ。はじめは素足のつもりだったんだが、どうしても何か履かせたくなるのよね。


f:id:arice403s6c7:20200423215946p:plain

f:id:arice403s6c7:20200424222954p:plain


 アップ差分。度々アップ差分を作るのは記事のアイキャッチ用というのもあるけど、全身図の画像をアップにして顔を眺めようとすると画質が荒くて輪郭のギザギザが目立つので、全身とは別に顔アップにした状態でスクショを撮ることが多いのです。平たく言ってしまえば観賞用の一つw。


f:id:arice403s6c7:20200423215951p:plain:w500



 金髪ちゃんにも着てもらおう。どことなく艦これのウォースパイトって感じがする。かわいい。




 あ、以上です。毎度自己満足で作っていますが、楽しんでいただけたら幸いです。