俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大垣のガチブタ(我一豚)にまた行ったよって話

 去年の秋に大垣のラーメン屋「我一豚」に行ったという話は以前したと思うが、また行ってきました。以前の記事はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 今回は開店して少し経った頃に着いたが、だいぶ並んでおりました。あと余談だが、店名の読み方としては「我」が「ガ」、一が「チ」で「豚」で「ブタ」だったのな。気づくのに時間がかかった。


f:id:arice403s6c7:20200314180817j:plain


 この前は「ガチブタラーメン」を頼んだので、今回は普通の「豚骨ラーメン」を注文。麺は細麺、スープはドロッとした豚骨でした。麺とスープの相性がよく、あっという間に食べてしまいました。




関連ランキング:ラーメン | 大垣駅北大垣駅室駅


駐車場がいっぱいの時は、近くの病院横のコインパーキングに停めることになりそうです


 次に来るときはまぜそばにしよう。




 以上、ガチブタ再びでした。ここまで読んでいただきありがとうございました。