俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

行きつけのラーメン屋

f:id:arice403s6c7:20200223123013j:plain


 約1年前に訪れた地元のラーメン屋さんにまた来たのだ。有名ではないけどたまに寄る行きつけのお店って感じです。何というか、安定してて良いんですよね。


 以前行った時の記事はコチラ↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 今回はいつも注文してるものとは別のものを頼んでみたが、これもまた美味かったです。肉が今まで食べてきた中でも最上級にトロットロな上にスープの喉ごしが自分好みなんですわな。麺は硬めでお願いしたのだがこれもいつも通り私好みでありました。


 有名ラーメン店を回るのが好きだけど、たまにはこういう行きつけの店で食べるのもいいですね。




 あとラーメンで思い出したけど……普段どっかのお店で食べたラーメンの記事しか書いてないが、コンビニやスーパーで売ってる色んな種類のカップヌードルや有名店のカップ麺も普通に食ってます。他にもレビュー書いてる人がラーメン屋さんのレビューより多そうだし、単純に毎回写メるのを忘れるからもういいやってなってるだけですw。