俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あと少しなんだ

 気付いたんだが、今年になって一度も酒を飲んでいない。会社の飲み会もコロナで軒並み中止になったし新年会も頭痛で飲んでないしそれ以外にも特に飲みに出かけていないので、珍しくこういうことになっている。




 この間の龍が如く7や極2の真島ルートのムービー集を観てますます龍が如くに興味を持ったので、この前無印のストーリーを把握するために極の方も視聴したのであります↓。



 良いゲームですね……。ムービーだけ観てるからかもしれないが、ホント、ドラマ観る感覚で観てました。ヤクザものなのでVシネマって感じかと思ったが、それとはまた違う壮大な感じがまた良かった。そして桐生×遥といった「男気溢れる強い男×非力な女の子」の組み合わせは私の好みですね。あと風間の親っさんも渋くて良いですね。


 恐らくこの記事が公開される頃には2(極2)以降のも視聴してると思われ。




 昨日読んだもの↓

随所に出てくるお下劣感が何ともw。