俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

自分を殴り続ける

 もうすぐで就職して2年が経とうとしているが、去年からさらに分かったこと・気づいたことは、「俺には人を見る目がない」ってこと。


 これは別に仕事をし始めてからではなくだいぶ昔からそうだったことを今頃になって気づいたってだけなのだが。「この人は大丈夫だろう」と思った相手は大体違うということをだいぶ日が経ってから気づく。最初のうちは違ったという疑いがあっても「そういうこともある、今回はたまたまそうだっただけだ」と自分に言い聞かせるようにしていたが、何ヵ月も経ってから思うんですよね、「あ、やっぱ違ったわ……」ってw。


そんな調子だと結婚するときにハズレ妻を引きそうですね


 そうだねー。その前に結婚するかどうかすらまだ分からんけどな。




 あと下記記事で自分を鼓舞してるけど、この時の自分にもし一言声を掛けるなら、「舐めるなバァカ」かな。余談だが同時にデフォちゃん作品を出して「未来の自分が見たらどう思うだろうか」と書いてあるが、現時点の自分はまだ何も思わないです。


arice403s6c7.hatenablog.com


 そして(こっちが本題で)もう一つ言うなら、




修論のほうがまだマシ。




ワロタw。