俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺で出来るんだ、誰だって出来る

 会社帰りにエスカレーターに乗っていた時にふと横の窓に映った自分を見て気づいたんだが、


 外では俺の目って死んでるんだな。


 いや~洗面所や風呂場ぐらいでしか鏡見ないから気づかなかったよ。皆さんこんばんわ。目が死んでることでお馴染みの私ことマコトです。





 最近龍が如くのムービー動画ばかり見てたせいで、ヤクザが出る夢を見るようになってしまったw。はっきり覚えているので書き出すと↓




とあるビルで記者に囲まれている総理大臣に向かってヤクザの一人が撮影を装って拳銃発砲

近くで何故か布を被って座っていた私はそのヤクザが拳銃を持っていて発砲することを事前に知っていたのだが、敢えて言わずに見てた&発砲音でビビるふりをする

総理大臣は被弾したものの幸い命に別状はなかった

騒ぎが終わった後、総理大臣に関係する(と思われる)部屋にセットしていた隠しカメラや荷物(段ボール?)をヤクザが片付ける


龍が如く7の石尾田っぽいヤクザがそのことを聞いて「何勝手なことやってんだコラ!! 戻してこい!!」とガチギレする

ヤクザが乗った黒のクラウンらしき車の車列(数十台)が先ほど発砲事件が起きたビルに向かう(何故か荒野)が、その途上で政府側が放った爆撃機数機が催涙ガス入り爆弾をヤクザの車列に向かって大量投下

逃げ惑うヤクザ、そして巻き添えを食らう俺w



……で、目が覚めた。総理暗殺未遂の報復が爆撃かーw。



夢ってたまにワケ分からすぎて面白いときありますよね