俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

野戦病院と塹壕と

 この間のブログ読者登録数200人記念で作った画像をベースに、他に作ったもののお披露目コーナーです(なお背景画像や衣装の出典は以前記載したので省略させていただきます)。


f:id:arice403s6c7:20200709104426p:plain


 今まで直立のものだったので今回は浮遊感のあるポーズをとらせた。で、なんか妖精みたいだなと思ったので羽根を付けたらしっくりきたw(衣類以外のものを追加しただけだから衣装の改造にはあたらないハズ……)。


f:id:arice403s6c7:20200709104432p:plain


 しかし妖精と言うなら金髪の方が合うんじゃないかと思い、急遽この前新規作成した金髪碧眼ちゃんに変更したらこれまた良い。




f:id:arice403s6c7:20200709104445p:plain


 手練れお嬢様×護衛のツーショット。パーティー会場に突如敵対勢力が押し寄せてきた!!……という設定……多分。



デフォ「堂々と襲撃してくるとはいい度胸じゃないの! 金髪ちゃん、これだけの相手凌げそう?」
金髪「警察が到着するまでの間ならこの程度どうってことないですわッ」


これ、配役逆じゃない?


 そうだね、口調的に。


 最初は拳銃持ったドレスの子を作ってセレブに扮した女スパイにしたかっただけなのに、いつの間にかこんな感じになってましたw。しかし金髪碧眼ちゃんの髪型は普通のロングにするかツインテールにするかで毎回迷うから困る。




 以上です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。