俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Picrewの「낏이/きっしぃ/kishi 0.3ver」でつくったよ!

f:id:arice403s6c7:20191201195701p:plain:w500
https://picrew.me/share?cd=g7LlxtC1ZW


 良さそうなPicrewのメーカーがあったので久しぶりに遊んでみたら個人的に好みなものが出来ました。かわいい。以前も書いた通りメーカーによってショートヘアーが良かったりロングヘア―が良かったりとまちまちだが、今回はロングの方がしっくり来たようです。そしてどうしても口は猫口(ω)にしてしまう。このメーカーは線がはっきりしてて画が綺麗だなぁ。


f:id:arice403s6c7:20191201195705p:plain:w500
https://picrew.me/share?cd=VPwzly64Sr

f:id:arice403s6c7:20191201215849p:plain:w500
https://picrew.me/share?cd=I0I4GTQU2R



 色違い差分。金髪の方は超電磁砲の食蜂さんっぽい。金髪ロングの学生を作ったらみんな食蜂さんになってしまうw。しかし何故か金髪だけ後ろ髪の髪型が変わってしまう謎。そして最近なでしこちゃんやガリバルディ、ミルヒのようなピンク髪の良さにも気づき始めてきた私でございます。ピンク髪は淫乱。