俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

一酸化二水素

お題「わたしのアイドル」


…………


え! 私!?


やーんもー 恥ずかしいじゃないですかー///


 何も言ってないじゃん。




 さて話は変わりまして……。



f:id:arice403s6c7:20190920191933j:plain


 いつぞやの居酒屋で食べた肉。デカい。これのみならずメニューの大半が肉でした。


飯テロ!?


 時間帯によっては飯テロになる。


 居酒屋の話に関連して、よく周りからは俺は飲んでも顔色が変わらないので酒に強い人だと言われるが、さすがに間髪入れずに飲み続けてたら泥酔するので、自分では弱くも強くもない普通レベルと思っている。二日酔いも今のところ数えるほどしかないしリバースしたこともないが、それは強いというよりは自分のペースで先を読んで計画的に飲んでるからである……ハズ、多分。





 なるほど岐阜は西濃運輸か。それ以外だとイビデンとか太平洋工業とかかなぁ。