俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつもの感じ

今日も会社の飲み会でした。初めてのメンバーでの飲み会だったし最初だし行ってみるかって感じで行ってみた。なかなか悪くないって感じだったが、学生の頃の研究室の飲み会より断然良い。

 アカン、眠いので今日はここまで。

f:id:arice403s6c7:20140112212843j:plain
(投稿:2014年1月)
再掲、成人式後、初めて居酒屋でお酒を飲んだ場所。確か岐阜駅前の堀蔵という居酒屋。普通に他人におススメできる店かと。そういや就職してからも部署の飲み会で行ったな。この時の飲み会で私はお酒に弱くはないということが分かった。だからと言って強いってほどでもないけど。

 再掲写真もそろそろネタ切れになってきたな。もうすぐいつもの記事に戻る。