俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

天佑ヲ確信シ全軍突撃セヨ

俺が悪酔いする時って決まって「あまり食べてない状態」で「焼酎を飲む」時である。強いお酒はちゃんと色々食べて腹膨らませてからにしないとな。今回の研究室の飲み会ははっきり言って初めてお酒で失敗した事例だと思う。気を付けよう。あともやしもん読んでたら日本酒に興味を持ったので、次友人と飲みに行くときに試してみたい。
朝起きた時から気分悪くて、艦これ夏イベで追い込まれたストレスだけでここまでなるのかと思ったが、昼頃治ってきて冷静に考えたら昨日一昨日と冷房ガンガンに効いたとこで昼寝してたから、夏バテだこれw。ただ、体怠くなるけど風邪じゃないと分かってるだけでも結構気が楽ではある。
ひょっとしたら今イベントが俺の提督人生最大かつ最後の戦いになるかもしれない。今まで集めたアイテム等を全てつぎ込むことになるから、仮に勝っても再起不能で次のイベント以降は戦えないだろう。