俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

虚無感と焦燥感が同時にやってくる

 4カ月前に新調したマウスのホイールのクリックの反応が悪くなったので力ずくで押してたら、ホイール自体が動かなくなってしまったorz。わずか4カ月でこうなってしまうとは……。仕方ないので急遽安いやつだけど新しいマウスに買い替えた。家電量販店にあるようなちょっと良いランチが食えるぐらいの値段(もしくはそれ以下)のマウスではやはりこうなってしまうのか……消耗品と思った方がいいのかもしれぬ。あぁ、保証書残しとけばよかったな。2019年7月14日追記:改めてちゃんとしたマウスを購入したので、急遽買った安い方は予備として置いておくことにした。


f:id:arice403s6c7:20190513214703j:plain


 去年の秋にランニングの途中で通りかかったとある神社の公園。背景の建物で身バレの可能性があったので長らく出していなかったが、モザイク加工することで事なきを得た。小学生の頃にここで家族で遊んでたのを思い出して泣きそうになる。次にランニングかなんかでここに寄った時はブランコに腰かけてボーっとしたり「灰色と青」でも歌おうw。


二度と戻ってこない在りし日の思い出


 悲しいな。またあの時のように先のことを何も考えずに過ごせたらいいのにな。


 ……しかしこの画像、加工して少し明るくしたとはいえ何故こんなに画質が悪いんだ。撮影時に暗いからピントが合ってなかったのに気づかなかったのか。