俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2018年8月詰め合わせ」編

 記事ピックアップ。この記事は書き溜めて更新予約で更新するのを前提で書いてるので、これが投稿される日の自分はきっと記事書く手間がないから楽なんだろうな~と思いながらこれを書いている。


arice403s6c7.hatenablog.com
 そうそう、まだこの時は手探りで糖質制限をやっててウィルキンソンを試してたのよね。


arice403s6c7.hatenablog.com
 キャッチをキャッチするとかワケ分かんないこと言ってる記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 特筆することは無い。


arice403s6c7.hatenablog.com
 艦これの第二期が始動した時の記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 アッーー金足農アッーー。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 糖質制限を始めて1カ月経った頃に自分の中で制定した基本方針。目標達成したらまた改めて同じようなこと書くかも。


arice403s6c7.hatenablog.com
 減量のためにランニングを始めた時に限って走る日だけ雨というのが続いてたな。最近はあまりない。


 今日はこれでおしまい。