俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

照れ笑いとドン引きは類似

アッーー金足農アッーー。さすがにドラマみたいにはならないか。まぁでもここまで大差をつけられると仕方ない気もしなくもない。今は準優勝をとれたことを喜びたい。あと閉会式で虹って凄いね。
最近ギコ・ウプヌシーの新しい動画が出てたので観たついでに今までのギコ・ウプヌシーの動画ももう一度(と言っても3度目ぐらい)観てたんだが、弥彦神社って力の強い神社なんだな。幽霊とかスピリチュアルな話はあまり信じていないものの興味は持ってるんだが、確かに弥彦神社に訪れた時は不思議と周りの雰囲気が違ったのを覚えている。詳しくは2年前に学会の出張で新潟へ行った時の記事を見ておくれ。



この曲にハマった。カッコいい。沖縄行った時に歌いたい曲。

きゃ〜〜! 何この猫ちゃん!!