俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自らの最期より床板の心配


www.youtube.com

www.youtube.com



 この間ゲーム実況者のタイショウがOnly UPプレイ中に好きだと話していたまどマギのマミさんのテーマ曲が気になったので聴いたんだけど、確かに良かった。ちなみにまどマギは放送当時にダイジェスト動画を観た程度で、少し内容を知ってるレベルなの。




 先週の宝塚記念で上半期の中央競馬GⅠレースが全て終了しました。私もGⅠレースのみ馬券を買っていることはご存じの方も多いかと思いますが、なんと私の現時点での回収率が50%を大きく下回っているという結果となっておりますorz。コンスタントに的中しているにはいるんだが、ほとんどがトリガミかそこまでプラスになっていないものばかりなのでこのような途中結果となっております。ちなみに今年今のところ当てたレースは

大阪杯 ワイド 9-11
桜花賞 馬連 3-9
皐月賞 ワイド 1-14
ヴィクトリアマイル ワイド 2-6


の4レース。このうち大阪杯ヴィクトリアマイルトリガミです。この調子で下半期大丈夫か……。今の時点で「出費が痛くなるから来年からは惰性でもいいから複勝1点かワイド数点だけにしよう……」と思うマコトなのであった。あとイクイノックスとリバティアイランド強いねー。私も結構注目してます。