俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

【競馬】第74回 阪神ジュベナイルフィリーズ

 はい、明日は阪神ジュベナイルFです。ジュベナイルは少年少女、フィリーズ牝馬を表すことからも分かる通り2歳牝馬のレースとなっています。2歳馬なので当然これまでのGⅠで名前の聞いたことのない馬が出走します。


 ということで私の予想はコチラ↓。


本命◎:⑨リバティアイランド
対抗○:⑤モリアーナ
単穴▲:⑱ラヴェル
連下△:①サンティーテソーロ
大穴☆:⑯ドゥーラ
注・その他:⑬ドゥアイズ、⑰ウンブライル


 リバティアイランドは自分の中でかなり堅いけど今年のGⅠは1番人気はほとんど1着にならないからちょっと不安。あとはデータ分析に則って選んだ上で下位人気を外していったらこうなったって感じかなぁ。


 買い目は⑤-①⑯⑱、⑨-⑯、⑰-①⑱のワイド計6点。前みたく後でオッズが下がったってことも考慮しての結果です。当たってくれたら嬉しいって買い目です。⑰-①⑱は予算に余裕ができたので保険で。ホントは⑱-①⑯も考えてたんだけど、粗品の本命が⑱ラヴェルだったので軸にするのだけは止めましたw。




 さて、今年の残りGⅠレースも少ないので、贅沢言わないからあと1回はトリガミじゃない当たりが欲しいところ。