俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

写真加工アプリ「Meitu」のAIイラスト化機能で遊ぶ 後編

 前回の続き。


 ※参考元画像は省略



 紙吹雪?のせいでサプライズに驚いてるみたいになった。




 ゾクゾクするw。



 これ、よく銃だって認識してくれたなって感心した。そして2枚目が艦これの時雨っぽい。



 かわいい、でも寒そうw。




 3枚目以外は手の指がおかしくなったりなど変なバグもなくイイ感じに仕上がったので、これはAIよくやってくれたなって思う。





 愛知淑徳高校と大垣桜高校の制服もこんな感じに。細かい部分が多少変わってしまったが、大まかな部分はこんなもんかと。




 なんかホントありがとうございます。



 どっちも惜しいのよね。2つを足して2で割ったようなものができればちょうどいいのだが。





 かわヨ。




 なんかどこかで見た絵面なんだよなw。こういうタッチの絵の女の子が好きな人、一人はいる説。



 元絵はもっとゲスい顔なんだけど、AIの手にかかればかわいくなってしまう。




 細かい部分が変だけど、ちゃんと漢字が読めるぞ。AIイラスト化すると文字がパラレルワールドのものになるけど、これはかろうじて読める程度に形が残りました。




 前回も書いたけど、メイドデフォちゃんのAIイラスト化が概ね理想通りの画になってくれて凄く気に入ってる。






 金髪碧眼ちゃんもこの通りです。なんかホントありがとうございます(2回目)。でも最後の金髪碧眼ちゃん(もはや金髪じゃないけど)、舐めてんのかって感じの敬礼で笑うw。




 ツーショ。てぇてぇ……。




 はー、満足。




 以上、MeituのAIイラスト化機能で遊んだ話でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。