俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

写真加工アプリ「Meitu」のAIイラスト化機能で遊ぶ 中編

 カタールW杯決勝トーナメント、日本はクロアチア相手に大接戦でしたねぇー。最後は惜しくもPK戦で敗れてしまいましたが、今回を含むここ数回のW杯決勝トーナメントでの日本の接戦ぶりや、今回の強豪ドイツ・スペインに対して大金星を挙げたドーハの歓喜の事例から、この先いつかはベスト16の壁を破ってくれそうだという期待が持てますね。




 それではこの前の続き。


 AIイラスト化機能で遊んでいた私はあることに気付いた。



 デフォちゃんの画像を入れれば画質が洗練されるッ!!


わ、私!?


 ※参考元の画像は省略。





 初めて見た時は正直感動したねw。かわいいね。


いやぁ照れるなぁ~


 AI機能では手の指がおかしくなるのが玉にキズなんだが、上の3枚は無事おかしくならずに済んでるので結構気に入ってる。






 なんというか、ものすごい理想に近付いたというか。ニーソの食い込み凄すぎないかw。



 この辺とか特にお気に入り。もういっそみんなの着せ替え!の画像のままじゃなくてAI機能通したのをデフォルトとして使っていこうかなw。


びえええええ!!





 そしてこちらは昔カスタムキャストで作ったものをAIイラスト化したもの。「みんなの着せ替え!」ができるならこっちもいけるっしょと思ってやってみたら案の定良いものができた。



 3枚目凄く気に入ってる。






 長くなりそうなので一旦ここで区切る。後半へ続く。