俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

写真加工アプリ「Meitu」のAIイラスト化機能で遊ぶ 前編

 Twitterでフォロワーのレイヤーの皆さんが写真加工アプリ「Meitu」のAIによるイラスト化機能で自分のコス写真をイラスト化しているのを見て、私も(レイヤーじゃないけど)やってみた。



※参考元の画像は省略



 上記ツイートの通り、昔岩手に行ってわんこそば食べた時の記念写真をイラスト化したら、刀剣男子みたいになった。なんかお椀から粘液が垂れてるみたいでキモイw。元画像では別に食べ残した蕎麦が垂れてたりとかしてないのだがな(どうやら光の反射を粘液と誤認したっぽい)。



 そしてまさかの女体化。



 そんでこれが上記ツイートにもある問題の謎のオッサン化。ちなみにオッサン化の方は上2枚とは別写真を使用したものです。




 これは富山の海王丸パークの時の。アニメとかに出てくるチート将校。原型留めてないけど、ここで上げてるのはどれも原型留めてないものしか出してないから顔バレの心配はないの。逆に原型留めてるものほどすっごい地味で面白味がないので悲しくなるw。





 学会参加のために渡米した時のもの。原型留めてないとは書いたけど、一枚目が一番俺の顔に近いかも。そして結構な確率で雪が降ってる。



 こばんさんでやったらものすごい生々しいリアル猫になったw。






 そしてこんな感じで遊んでるうちに私はあることに気付いてしまった……。


その「あること」とは……?





 中編へつづく。