俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ちゃんぴおんずかっぷのけっか


 アーーーーーーーッ
 当たってたハズなのに
 買い方間違えたーーーーッ


うわぁ!! びっくりした!


arice403s6c7.hatenablog.com


 昨日の予想から⑫-⑬をワイドから馬連に変更して買うつもりでその通りで買っていたら当たっていたのに、あろうことか馬番の選び方を間違えていたorz。⑩-③⑨⑬のワイドながしを間違えて⑫-③⑨⑬のワイドながしにしてしまった。おかげで③-⑩が当たっていたはずなのに買っていなかったということに。しかも割といい払戻金だったというね。


 直前になって心変わりしたとかではなく純粋にクリックミスです。おかげでテーオーケインズに全振りみたいな買い方になってしまっているw。でもまぁテーオーケインズが来てくれさえすればいいわけだし、追加で買い直して外したら損失だけ大きくなるからと思ってこれでいったのよね。その結果がこれだよ。やっぱ俺は逆神なのか……。




 来週は阪神ジュベナイルFだけど、もう当てられる自信ないよぉ(泣)。頼むから今年あと一度でいいから当たって(切実)。




 そういや今回も有馬記念のファン投票に投票したんだった↓。




 純粋にその時好きだと思った馬を選んだつもりなのだが、やっぱり大半が中間結果で上位に入ってる馬で固まってしまう。上位じゃないのはメイケイエールとシュネルマイスターとダノンベルーガぐらいか。そして私の最推しはタイトルホルダーですね……と思ってもう一度中間結果を確認したら1位だった。やっぱり自然と上位人気になってしまう不思議。