俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

きっかしょーのけっか

 さて今回の菊花賞、私の結果は……


arice403s6c7.hatenablog.com


www.jra.go.jp
※諸事情により時間までにJRAネット投票のページを見れなかったので、馬券のスクショが撮れませんでしたorz。


 やっと、やっと当たったやで、しかも馬連でッ。ヤッター。ありがとうアスクビクターモア、ありがとうボルドグフーシュ。これで私の回収率も少しは改善される。


 それにしても今年度のGⅠは驚くほど一番人気が1着にならないですね。




 さて、来週は天皇賞(秋)、都合よく連続で当たってくれないかなぁw。