俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

マ‥マチガッテヤッタダケダモン!

arice403s6c7.hatenablog.com



 なんでや……なんで相手に選んだ3頭は全部馬券に絡んで軸のダノンベルーガだけ来ないんや……これが粗品の呪いなんか……逆に凄いorz。こんなに多くの人から推されていたのにこうなるんか……。ホント今年のGⅠは1番人気が来ないねぃ。クビ差で4着ってのもものすごく惜しい。そして何故個人の分析で高評価と出たドウデュースを俺は信じれなかったんや……。せっかく今日の朝に「いや、これはドウデュース軸に変えた方がいいか……?」と感じたのになぁ、勿体ないなぁ。


 ということで今回の日本ダービーはドウデュースが勝利、2着イクイノックス、3着アスクビクターモアと、ダノンベルーガ以外私の予想は凡そ当たっていたわけです。というか8着まで予想した馬全部入っとるやんけw。ちなみに昨日は馬連も混ぜて買うと書いたが、結局全部ワイドにしました。どちらにしろダメでしたけどねッ。なお、もし3着が仮にダノンベルーガだったとしてもトリガミになってたので、(結果論になるが)やはり軸を変えておくのが正しかったようだ。




 惜しいレースだっただけに非常に悔いの残る結果となってしまった。大きいレースだったからこれは当てたかったなぁ。来週は安田記念だが……今年は早くも満身創痍ですorz。あぁ、これが競馬か……。ネガティブ全開の記事になってしまったが、次のレースは良い結果になりますように。