俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あさひはいふゅーちゅりてぃすてーくすのけっか

 今回の朝日杯フューチュリティS、結果は……↓


arice403s6c7.hatenablog.com



 軸だけ来たw。でもまぁ順当すぎて当たってもそんなに払戻金がつかない結果だったし、まーこれは仕方ないかって感じ。3連単で4000円台って凄い低いなって思った。まぁでも来そうと思って軸にした馬がちゃんと来てくれたのはせめてもの救いか。




 来週はついに有馬記念、その次がホープフルSでその次が今年最後のGⅠレースとなる東京大賞典ですね。当たってくれないかなぁ。これで当たってくれなきゃ俺には運なさすぎってことになるんだがw。