俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

【競馬】第74回 朝日杯フューチュリティステークス

 明日は朝日杯フューチュリティSです。先週に続いて2歳限定のGⅠレースです。ということで私の予想はコチラ↓。


本命◎:②ドルチェモア
対抗○:⑫ダノンタッチダウン
単穴▲:⑪ティニア
連下△:⑦オオバンブルマイ
大穴☆:⑯コーパスクリスティ
注・その他:③オールパルフェ、⑭レイベリング、⑰エンファサイズ


 過去のデータからまぁ1~2番人気辺りを軸にしても大丈夫かなぁということでドルチェモア本命。オールパルフェも捨てがたかったが、泣く泣く切りました。自分の中ではそこそこ良い当たりになってかつ手堅いのを選んだつもりです。


 買い目は②⑫-⑪⑯のワイドフォーメーション4点+4⃣-1⃣6⃣の枠連ながし2点の計6点。初めて枠連で買うけど、まぁ馬連で買うより確率高いしオッズも大きくは変わらないから保険ということで。




 そろそろ当たってほしいなぁ。