俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

【競馬】第47回 エリザベス女王杯

 明日はエリザベス女王杯でヤンス。牝馬クラシックで戦ってきた馬も続々参戦ですね。ということで私の予想はコチラ↓。


本命◎:⑩スタニングローズ
対抗○ :⑪ナミュール
単穴▲:⑧アンドヴァラナウト
連下△:⑱ジェラルディーナ
大穴☆:⑤マジカルラグーン
注・その他:特になし


 「5歳未満」「前走7着以内&重賞」で条件を絞ったら自然とこうなりました。デアリングタクト来るのかなぁ、どうなのかなぁ。毎回自信を持っては外すの繰り返しだけど、今回もやっぱり自信あるんだよなぁ。


 買い目は⑩⑪-⑤⑧⑱のワイドフォーメーション全6点。いつもの如く堅い買い目かと。安定の買い目のハズなのに毎回外してるんですねw。




 さてさて明日はどうなることやら。