俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ツギモイッチャクトルモンニ!

 そういや昨日からSPY×FAMILYのアニメ放送が始まりましたね。初めてPVを観た時は漫画読んでるしそこまでして観る必要ないかなぁと思っていたが、新たに公開されるPVを観てくうちに画が綺麗なことや、やはり普通に面白いということで観ることにしました。今期はこれと(保存目的で)ウマ娘2期の再放送を視聴予定です。



www.youtube.com


主題歌はあの星野源ですわよ


 それにしても今回で完結かと思った進撃Final Seasonがまさかの来年完結編までお預けとなったのは予想外。引っ張るねぇw。あと前期もう一本観てた86-エイティシックス-は良い終わり方でしたね。




 さて、今日の桜花賞ですが……↓


arice403s6c7.hatenablog.com


 や、やっと当たった……。今回はワイドだからこそ当てることができたので、初心者ムーブを選択してホント良かった……。トリガミにもならず済みました。しかし一着⑧スターズオンアースは昨日も書いた通り可能性としてはあり得たのに無視してしまったので勿体ないことしたなぁと思う。まぁでも今は当たったことを喜びましょう。


 さて来週はいよいよクラシック三冠の一冠目、皐月賞の開催です。次もこの調子で当たるといいなぁ。